岡崎体育

あかんあかんあかん
またブログ三日坊主やー
また途中で投げ出しちゃうー


ということで前気付けば回更新してからもう10日以上経過。
別の作業に忙しくスマホ計画は停滞中。


しかし、ネタがない中で書くことを絞り出すって難しいですね。

冒頭に書きました通り3日坊主になるほうがもっと嫌なんで無理くり書いてるまするてる。
何も起こってないのに「何も起こらないー」って現状を嘆くだけでは本当に何も起こらないんだけどね。
うん、知ってる。


とりあえず最近ハマってる曲というか動画というか「ミュージックビデオ」を貼っておこうか。


とりあえずこのミュージックビデオ、その企画というか発想というか、、、
我が家では日曜の朝はいつもよりちょっと高級な食パン食べるって言う謎習慣があるんですが、
YOUTUBE観ながらその手が止まるほどの感動で震えたのを忘れません。


てかね、中身も最高だけど何よりもそのメロディーが良い。
結局はエエ曲やねん。


動画観てると「PERFECT HUMAN」とかいうチャラそうで表面的でどーでも良さそうなMVがオススメされますが、
兎にも角にも岡崎体育はPERFECTなHUMANだと感じました。